明日の朝恥ずかしくなるいつものやつ

f:id:mochiiiiii:20160721020549j:image

 

うっわーおそろしい。

5:31

 

ぐっもーにん

朝です。

 

リビングで寝ちゃうってあるあるだよね。わたしは今日がはじめて。

 

とりあえず、自分の部屋きた。

 

自己満のブログをはじめました。

 

ねこってアカウント知ってますか?

その人がツイッターやめちゃって、結構悲しいんだけど、ブログは続けてるって信じて、その人はてなブログやってるから、私もやろっていう、、、意味わかんない。

 

ブログって何回もやってるけど、難しくない?語り口調になって、良いこと書こうとし過ぎて、なんだか病んでんの?みたいなやつになるから、今回は元気にいきたい🤘🤘🤘

 

こそこそやるのがいけないのよ。

URLどこはろうかな。

 

一旦寝る