スーパーアイドルやすだくん①

f:id:mochiiiiii:20160714235217j:image

 

あたしの(中の)スーパーアイドルやすだくん

 

この世の中でいっちゃん好きな生命体。

 

彼氏にしたいとか結婚したいとか、思わんし、彼氏か旦那にするなら、ずば抜けて丸山隆平

 

やすだくんは、スーパーアイドル

 

あたしの人生の目標はやすだくんみたいに生きること

 

好きなこといっぱいして、音楽いっぱいつくったり聴いたり、

 

あと、たくさんの自然と人に触れて感性を磨きたい

 

で、結婚して幸せな家庭つくる

やすだってそうっぽいじゃん?

 

なーんか、言うこと面白くもないし

なーんか、むかつくし

でも人気者だし、癒しだし、いっぱい才能あんのに嫌味じゃないやすだが羨ましい

 

ザ夏な人間だよね。

海だし、太陽だし、ひまわりだし、羨ましい。

 

やすだを好きな理由は、羨ましい。

まとめるとほんとこれだけだと思う。

 

マンネリはあるけど。

 

あたしの中でやすだくんが小さくなっていっても、絶対消えないと思う。

 

でも今好きだから、言える話ね。

一生ファンでいますっていう奴って1番最初にファンじゃなくなるもんだから。

 

人間って好きになったところから、好きじゃなくなるんだって。ほんと捻くれ者だよね。

 

それならまあ、すごく好きなうちにいっぱい好きでいたいって気持ちになる。

 

やすだくんとの出会いは、人生ドン底をきて、ちょいと軌道に乗りそうなときのガタガタしてるときに出会ったから、めちゃくちゃ思い入れある。

 

たくさん助けてもらった。

私に向けて言ってる言葉じゃないのに、

 

ライブでたくさん泣いた。

 

やすだくんがいるライブって

他のライブがなんなんだろうって思うぐらい変な気持ちになる。

 

表現できない。

他のライブ行けなくなるもん。

 

目も耳も鼻も体全部使ってる。

ただいま( ;  ; )ってなる。

 

もちろん楽しむんだけど、

楽しむライブっていうより、汚いもんは全部吐き出して、綺麗なものを吸収しにきてるって感じ!笑

 

ライブ中盤はもうこの世が全部ここなんじゃないかな?って思ってる!笑

 

んで、終わるときは衝撃的すぎて、泣く。

 

ああ、早く帰ってきたいってなる。

 

もうすこし早く出会ってたらっていう後悔はある。関ジャニ嫌いだったからしょうがない。こんなに好きなのもたぶん反動。

 

ジャニヲタのさ、口癖あんじゃん?

 

「こんな可愛い◯歳いる😳💓?」

 

みたいな。

 

そこらじゅうにおるわって思う。

 

けど、やっぱりやすだくんみたいな人間この世にいる?!???!??

 

って思うから、エグザイルファン

 

そこらじゅうにおるわって言われそう。